2014年3月20日木曜日

座椅子買いました。

ずっと使っていた無印良品の座椅子が、体重の重みで
壊れてしまい、しかたなく座椅子を新調することに。



今回購入した座椅子は「和楽の雲」というヤツ。
で、限定モデルと言う言葉に弱く、Amazonで購入
アフェリエイトなんかやってないからリンク踏んでね。

条件は体重がありますから簡単にへたらないこと、
姿勢悪く座るため、前に滑らないように跳ね上げが
できること、それと細かい調整ができることという
いろいろ悩んだ結果決めたのがコレというワケです。

座った感想はイイ感じ。デカい体でも十分な大きさがあり
細かい調整がききますので、足を伸ばしたり、この上で
あぐらをかいたり、リクライニングして仮眠したりと、
いろいろな使い方ができます。耐久性については
まだ家に到着して間もないからなんとも言えない状況。

問題といえば、ちとクサイ。たぶん充填されている
ものから科学的なニオイがしてくるんだと思うけど、
我慢できないニオイではないですから、しばらく様子見。

で、現段階ではオススメできる座椅子です、はい。


さて、本日の告知は「CFネッツフェア2014」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2014cfnets_fair.html

開催が近づいてまいりました、お申込みお待ちしていおります。