2018年4月6日金曜日

メガネを買い替え

老眼が進んできたのか、メガネをしていると手元が見えなくなってきた。

おまけに、コンピュータの業務にしているのにディスプレイの
位置もメガネをしているとピントが合わない状態に。だったら
中近用のメガネが欲しいと思い眼鏡屋へ。デザイナーの
Jasper Morrisonという方がデザインしたjinsのメガネ。
フツー有名な人とのコラボだと値段が高くなると思いきや
一番安いラインで販売しておりかなり、なかなか良心的。



欠点はマットブラックという色を選択したのですが、
顔の脂汗でマットブラックに色の違いができるとこ。

それを除けば、安い、軽い、シンプルでかなりいいです。
ディスプレイの位置が見やすくなったから仕事が進む??かも。


さて、本日の告知は「不動産投資オーナーによるパネルディスカッション」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2018osaka_panel_special.html

大阪開催、実際に不動産投資をされているオーナーさまの生の声が聞けます。