2018年4月21日土曜日

はなまるでも、かさね

先日、吉野家でかさねをやってみましたが、やはり定期があるうちに
はなまるでも「かさね」をやっておかないとネタにならんだろう、と。



おろししょうゆ(小)とかけうどん(小)とサービスとなる揚げ物。
これで合計330円、定期がある今だけ楽しめるコスパメニュー。

かけうどんだけだとちょっと変化がたりないのでおろししょうゆ。



とうぜん、たべおわったら「かさね」て終了。2店舗の「はしご」
食べ過ぎた感がありましたが小2杯はなかなかイイ感じ、量的には
中1杯と同じですし、サービスで揚げ物2つ食べられますし。

でも、まぁ今期のはなまる・吉野家定期券は使い尽くした感じなので
そろそろ違うお店を食べたくなっているのも事実だったりします。


さて本日の告知は「資産管理法人設立のポイントと法人活用での投資実例」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2018point_ziturei_tokyo.html

前回、満員締切の人気セミナーの再開セミナーとなります。お見逃し無く。