2016年9月30日金曜日

たまにはちゃんとしたものも食べます

なんか、すっかりジャンクフードブログになっていますが、
ジャンクフードばかりでは・・・と思うところもあるので
たまにはちゃんとし物を食べたりします(ここアピールどころ)。



二食蒲焼き、最近のうなぎの値段を考えればお値段はリーズナブル。

ただ、ちゃんとした食事ですが野菜が足りない感じはしますね。

白い鰻は塩焼きにわさびが乗っています。鰻にわさびがこんなに
合うとは思いませんでした。蒲焼きは食べやすいタレで焼いてあり
ご飯にもタレが染みていて食が進む。さらにちゃんとした肝吸い付き。

最近、ジャンクフードばっかりですね、と心配されたので
ジャンクフードばかりじゃないんですよ、アピールしてみた。


さて、本日の告知は「翔鴎(かもめとぶ)ヨット倶楽部 講習会」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016kamome_class.html#enjoy

次回は10月1日のエンジョイヨット体験会が開催されます。