2012年9月28日金曜日

裏山に登ってみた

大船方面に自転車ででかけるため、裏山(鎌倉山)を
突き抜けるコースを選択。階段は自転車を担いで登る。



こんな景色を見ながら暮らせたら・・・と思うも、
毎日の生活を考えると、やっぱ不便なんだろう、と。
ま、リタイヤしたら、こんなところで暮らしたいですね。



閉館する前に来ておけばよかったと残念に思う。



夫婦池を抜けて大船方面に。いつの間にかに整備が
終わってたのて、今度はここを目的地に来たいぞ、と。

・・・住んでいてもあまり周辺を知らないな、と実感。


さて、本日の告知は「はじめての住宅購入7つのステップ!」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2012_7no_step.html


住宅は人生で一番高い買い物ので失敗は許されませんっ。