イヤフォンをよく壊す。てか、壊れるのか?
前回、壊れた時には保証期間にもかかわらず、
保証書がなくなっていたので修理ができかなった。
で、それを教訓にして、今回はちゃんと修理に出した。
ただね、サポートとのやり取りは、引っ張って
断線したんじゃないか、とか根掘り葉掘り。
・・・してないって、そんなこと。
結局、一週間待たされて、店頭まで良品を取りに行く事に。
・・・何? こっちの落ち度がないに取りに来い、と。
うーん、確かに安い商品ですけどね、もう少しサポートを
ちゃんとしないと厳しいでしょ・・・と思う今日この頃でした。
・・・ずっとこのメーカ使っていたけど、次回は違うヤツだな。
はい、今日の告知ですが倉橋による「不動産投資の基礎知識」
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2012kisochishiki.html
横浜講演が決定しました。お申込みお待ちしています。