2017年1月13日金曜日

メガネを新調する

年末にちょっと油断して、シャツに刺していた
メガネを落とした拍子にダメ押しで踏みつける。

当然、レンズにキズが入るわけだがコレが気になる。



このメガネにしてから1年以上経過はするのですが、
購入したときに遠近両用にブルーライトカットのpcレンズ
機能とハードコーディングを追加したためかなり高かった。

うーん、もう一度購入するとかなりの出費になるため
遠近は諦め、車運転する時用の機能の絞ったレンズで
安上がりなメガネを購入してみた。



ディスプレイの距離から運転で利用できるとところで
レンズを作ったら意外と手元もそのまま利用できる。
つまりこのレンズだったら遠近両用にしなくてもokか?

さらに、コストは遠近を購入したときの1/4だったり。
これだったらキズが入っても心のキズは浅いかも、です。


さて、本日の告知は「成功事例から学ぶ不動産投資基礎攻略セミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2017toushi_kiso_kouryaku.html

横浜駅から徒歩2分の場所でのセミナーとなります。ぜひご参加下さい。