2016年1月26日火曜日

壱六家 ネギ油そば

壱六家といえば横浜家系のラーメンして有名ですが、
家系のラーメンをスープまで完食ばかりしていると
体重にも体にもあまり良いことはないかな、と思い
たまには変化球で「ネギ油そば」を食することに。



美味しいですよ、スープがないから少し健康になった
気になれますし、急いでいる時に猫舌のボクからすれば
ぱっぱと食べられますし。ただ、少しネギが辛いです。
てか、ネギの辛さも、その時々で変化するようで
辛かったり、ちょうどよかったり。食べる方は
調整ができないので、その点が残念だなぁ、と。

まぁ、リピートしているから気に入っています。


さて、本日の告知は「不動産コンサル養成講座」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016konsaru.html

2016年分の募集がスタートしています。