2014年4月8日火曜日

エースコック「JANJAN 塩焼そば」

さぁ、困ったときのジャンクフードネタですが、
今回はエースコック「JANJAN 塩焼そば」のご紹介。



カップ焼きそばにらしからぬタテ型パッケージのJANJAN。
商品ページにもあるが、たしかに持ちやすいパッケージかも。



内容品は「調味だれ」のみで、完成した画像はこちら。
なんか、ショボくなってしまいました・・・。



多少塩辛さはあるものの、味はけっして悪く無いと思う。

しかし、塩焼きそばというジャンルには個人的に大好きな
「俺の塩」が存在するため、どうしても2つ並んでいたら
負けてしまうかな、というのか正直なところですかね。

でも、次の購入もアリ、だと思います。


さて、本日の告知は「個別相談」受付中

http://www.cfnets.co.jp/seminar/consultation/consultation.html

4月は富山にて倉橋の個別相談会を実施しますっ。