2014年4月1日火曜日

大船のラーメン その6

あぁ、あっという間に4月ですね。時間が過ぎるの早すぎ。

で、新社屋を下見のついでに昼食、大船と言えばラーメン。
今回は前から気になっていた「日の出らーめん」に初参戦へ。

注文したのは「剛つけ麺」の大盛り、ランチの半ライス付き。



こってりな魚粉系つけ麺で麺は極太麺。
ウマイぞ、これ。個人的にオススメです。

麺はもちもちで食べごたえ有り。女性とかには噛みごたえが
けっこうあるため食べるのが疲れるのでは、と思ったり。
で、スープはこってりとはいっても、油ギッシュな
こってりとは違い重くないため、食が進む感じです。

それと、スタッフの対応が元気で気持ちよかった。

美味しいお店でもムスッとされているとこっちが
緊張しちゃって味わえない。だからスタッフの
対応って、味と同じぐらい重要だと思ったり。

この雰囲気、変わらず続くといいですね。


さて、本日の告知は「不動産コンサルタント養成講座2014」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2014konsaru.html

2014年度1回目のセミナーが近づいてまいりました、お申込みお待ちしています。