2013年12月16日月曜日

VAIO Pro11、登場っ

えっと、VAIO Pro11のセットアップの仕事が来ました。



最軽量のPro11モデルにカスタマイズを入れるという
贅沢な仕様を利用する方といえば、あの方ですけど。



で、よくVAIO Proとボクが利用するMacBook Airは
比較されるのですが、VAIO Proが優位なところは
やっぱり重量とディスプレイの解像度でしょうか。



ただね、軽いんですけど強度的に不安になる感じです。
それと、解像度高いんですが標準だと文字が小さすぎ。
良い反面、そこがデメリットになっている気がします。

まぁ、手にとった瞬間はVAIOに浮気しちゃいそうな
感じがしましたが、やっぱり個人的にはマカーですし、
自分の使用しているMacBook Airの方がイイかな、と。

うん、出来レースな感じの感想ですみませんでした。


さて、本日の告知は猪俣淳の「不動産投資プレミアム講座」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20140125_premium2days.html

限定募集となっております、お申し込みはお早めに。