2013年12月30日月曜日

パノラマ撮影 その2

昨日の投稿は朝でしたが、今日は夕方撮影分です。

夜にはなりきれない時間ですが、薄暗いですから、
iPhoneではかなりノイズがのった画像となります。

ただ、カメラを振りながら作成するパノラマ画像でも
これだけ実体を映し出していることはスゴイと思う。



毎年、会議の終わったぐらいの時間はマジックアワーとなり、
夕焼けのグラデーションと熱海の夜景がキレイなんですけど
今年は天気がイマイチでしたから暗くなるのが早かったなぁ。

まぁ、GRDが無かったのが一番の残念なんですが・・・。


さて、本日の告知も年末年始の休暇について

http://www.cfnets.co.jp/


2013/12/27(金)〜2014/01/04(土)はお休みです。