2012年11月1日木曜日

MOLESKINEの追加購入の続き

先日、バカ安のMOLESKINEを購入したとネタにしましたが、
11月とともに開封することになったので、安かった原因を探す。



変なニオイとか、紙質が落ちるとか、そんな感じはしません。

ちゃんと、説明書もクオリティーカードも入っております。
で、イギリスから届きましたがやっばりManufactured in China.





なんだよ、安かったわりにフツーじゃんと思っていたら・・・



こんなところがズレていたわけですね・・・ただ手帳としての
機能は全く問題がないので、このまま使っていこうと思います。

ま、こんなとこがズレてても、書き心地はMOLESKINEでした。


はい、本日の告知は「不動産コンサルタント養成講座」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2012kurahashijyuku.html


今年最後の開催となります。途中からでも参加可能ですっ。