2014年1月29日水曜日

ペヤング 超大盛やきそば

「ハーフ&ハーフ」は何度かブログのネタにしましたが、
最初にネタにしなければならない「超大盛やきそば」
忘れていたと、しょっちゅう食べているにもかかわらず。



いつもコレ食べたら次のご飯は抜かないと・・・と罪悪感が。



「まさに、焼きそばの海やわ〜」と彦摩呂風に言いたくなるような
どこまでも続く焼きそば感、体調が良い時でないと「超大盛」はムリ。

すこしアルデンテ気味に作っておいて、途中でのコシ折れ感を最小限に
しないと途中で飽きてしまうのはボクだけか?? そこまでしても、また
食べてしまう「超大盛」はジャンクフードofジャンクフードかも。

つか、食事の改善しなきゃという自覚はあるんですけどねぇ。


さて、本日の告知は「ミニフィールドワークセミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

2月出発分のスケジュールが追加になっております。