2014年1月5日日曜日

プリンタの買い替え

長いようであっという間の冬休みが終了してしまふ、残念。

で、家電量販店をプラプラしていると、新春セールで
安いプリンタを発見、なんか今使っているプリンタの
インクを買うより安く買える計算だったので買い替え。



日本国内では不人気のhp。でもボクはhpを買い替え3台目。

hpのどこがいいのか・・・と言われれば特に無いのですが、
以前はプログラムのソースをプリントアウトするのが早く、
文字がクッキリしているところが気に入っていたんですけど
今となってはそんなの他メーカとのアドバンテージにもならん。

まぁ、インクカートリッジを購入したと思えばいいや、今回は。


さて、本日の告知は「インターンシップ制度/インターン募集」

http://www.cfnets.co.jp/saiyou/intern/2014intern.html

チャレンジ精神旺盛な方、ご応募お待ちしていますっ。