2024年6月3日月曜日

ケースを買ってしまった・・・

 タブレットは機動力、裸で壊れたら買いなおし・・・と
思って使っていましたが、どうも使い方終わったあとに
カバンに放り入れると本体に傷がつく、そもそもiplay50は
本体頑丈ではないし、結局バックインバックで保護では
持ち運ぶカバンの入れ替えがメンドウになった・・・

つけてみたけど思ったより重さの増幅は感じない・・・

ディスプレイを下に置いたときに縁の高さがあるので
気ままに置けるのはかなりいいと感じた。

半年近く使ってきたけど何回か床に落としたので、
いくら安いとはいえ突然亡くなるのは避けたい感じ。

まぁコレも安いケースなのでイヤになったら裸に戻すか