2024年2月11日日曜日

負け惜しみじゃないけど・・・

 iplay50 mini pro購入して結構気に入っている
以前はapple信者だったのでipadしか選択肢が
なかったが、androidも使っていると悪くない

それはiosのパチモンとして出たてのころは酷かったけど
最近のandoroidはそこそこ使える、iosより縛りが少ないし

でもね、iplay50 mini pro と近いスペックでipad miniを
購入しようとすると126,800円・・・高いだろ・・・



負け惜しみではないがきっと買えないことはない、でも
タブレットごときに12万円以上かけてもコスト回収できん。

高いだけあって動作はサクサクも、そこまで用途で使わん

YouTubeでipad推ししている動画観て初心者が買っても
絶対にコスト回収できんだろ?コンピュータを生業に
していても12万円以上とか使いこなせる自信ない

2万そこそこで購入できるandroidでボク十分が結論