2012年7月20日金曜日

和賀江島へポタリング・・・のオマケ

和賀江島へポタリングの続きです。

なんか、遠目に見ると岩の上の方が歩きやす感じ。



近くにいくとこんな感じの岩がゴロゴロ状態。



しかし、実際に歩いみるとまぁー丸くて歩きにくいこと。
この岩は大丈夫だろうと、体重かけるとゴロンとなる。

でもね、見た目、沈みそうな砂場のところは実はガチガチ。



こんなのぱっと見では、底なし沼か、蟻地獄にしか
見えないけど、フツーの靴でフツーに歩けます、はい。

うーん、なんでも見た目で判断しちゃダメってことですね。


それと、場所がわかりにくいというご指摘をいただきました。



鎌倉の材木座海岸の東端で、逗子マリーナの鎌倉側ってところ。



さて、本日の告知ですが、「日本テナントサービス」設立記念セミナー

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2012tenantservice.html

新しい会社始まります。