2016年5月27日金曜日

iPad mini2を購入しましたっ

今さらながらiPad mini2を購入してしまいました。
Apple整備品の16GBですから正規で購入できる最安です。



どうしてコレになったのか、いろいろ理由もあるのですが
徐々にブログのネタにしていきながらiPad mini2の
使い心地なども書いていきたいと思います。

まず今回新しいデバイスが欲しいと思った理由がKindle oasisが
発表、販売開始になったこと。現在使っているKindle PaperWhiteの
容量が心もとなくなったこと、もっさりしていること、バッテリが弱くなり
Kindleの買い替えしたいなと思っていたところの登場で欲しくなりました。

ただ高いんですよね、oasisは。この金額だったらiPadが購入できるだろ、と。

それだったらKindle PaperWhiteの2015年モデルへの乗り換えという
選択肢も検討したのですが、Kindle PaperWhiteへの乗り換えだったら
今使っているKindle PaperWhite2012年モデルのままでもいいかな、と。

今回の買い替えのロジックはこんな感じのスタートだったりしました。


さて、本日の告知は「不動産投資倶楽部ゴールド会員」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/gold/

セミナー受講料やDVD購入時に20%off特典があります。