2016年5月24日火曜日

CFネッツフェア行ってきました

自分の部署が出展するわけではないのですが、
出店する企業のお手伝いで行ってきました、CFネッツフェア。



しばらく参加してなかったのでしばらくぶりの参加です。
おまけに社長のセミナーを聞くのも久しぶりだったりします。

機会があれば自分の部署もブースをもってなどと思うも、
実際にはアピールするネタから考えなきゃ、なんで
ホントにできるかどうかわかりませんが。

ついでにフェアの帰りにポケットに突っ込んでいたiPhoneを
ストラップ持って引っ張ったところ、スコーンと手応えなく
ストラップだけポケットから出くる状態に、よく見ると・・・。



ストラップをかけていたところが切れてしまったようです。

iPhoneに機種変した時に装着したケースだったのですが、
まぁ、使い方が違うとはいえ、たった2ヶ月で切れるような
ケースももどうなのよ、とツッコんでみたりも、ただポケットに
入っている時で良かったなぁ、とつくづく思います。

きっと次のケースもクリアのボディケースなんだろうな、と。


さて、本日の告知はミニフィールドワークセミナー

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

6月出発分まで募集開始しています。