2016年5月16日月曜日

とりあえず、思いは成就、しかし

先日、ちゃんぽんが食べたくて食べられず、
ちゃんぽんの代わりに家系に行こうとするも
混んでいて食べられず天下一品で納得させる。

ちゃんぽんは先日リンガーハットで満足したので
皿うどんを食べに行かなければと、宿命のごとく行く。



当然、混んでいて食べられなかった家系も再チャレンジ



ラーメンばかり食べていても体によくないですから、思いは成就したため
少し節制をしなければと思うも、新しい情報として三崎港ラーメンにて
伊万里ちゃんぽんを提供できる準備が進んでいる、という情報を入手っ。

やっぱりホームページの作成を手伝っている以上、これを食べてから
節制すればと思い、三崎に行く用事を作らなければと思う、今日この頃。
ただ、なかなかタイミングよく仕事がありません、残念。


さて、本日の告知も「CFnetsフェア2016」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016cfnets_fair.html

一年に一度のイベントですからお見逃しなく。