2016年5月13日金曜日

保護シートはいつものアレ

iPhone6Sに機種変して臨時で購入したカバーに付いていた
保護シートを貼って使っていたのですが、やっぱり触った
感覚が納得できず、大型家電店に行ったついでにいつもの保護シート。



パワーサポート社のアンチグレアの保護シート、きっとiPhone3GSから
このシートばかりを使っているわけでして、今回も購入して来ました。

触り心地はいつもの通りです。ただビニールシート2枚でこの値段は
ちょっと高い気もしますが、スマートフォンの保護シートといえば
コンピュータのキーボードやマウスと同じユーザインターフェースの
代わりになるものですから、ちょっと高くても気に入ったものを
使えばモトが取れる気がする、と自分を強引に納得させますっ。

あまり冒険できないタチですから、最近はコレ以上に良い保護シートも
出ていると思うのですが、無難に使い慣れているヤツを使うぞ、と。


さて、本日の告知も「CFnetsフェア2016」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016cfnets_fair.html

開催が近づいてきました、お申し込み忘れずに。