2016年4月24日日曜日

で、ちゃんぽんの続き

前回のちゃんぽんの続きになりますが、
ホームページ用具材がいろいろ届いたため
ホームページの作り込みが進みました。

で、やっぱりちゃんぽんの画像ばかり見ていると
どうしてもちゃんぽんが食べたくなるわけですが、
大船の周辺にちゃんぽんを売りにしてるお店がなく
あえなく麺類つながりで大船駅ナカの一風堂へgo。



いつもだと豚骨プレーン(白)にするのですが、
たまには違うものと思い豚骨醤油を選択する。

豚骨醤油というと横浜家系ラーメンを
想像するのですが、これは別物ですね。

嫌いではないけど同じ豚骨醤油だったら
家系の方が好きかも、と思ったりします。

まぁ、ちゃんぽんモードを脱して仕事の続きです。


本日の告知はそんな「伊万里ちゃんぽん」

http://www.asobigasaki.com/chanpon/

「ぎょうさサービス」あります、ぜひご利用下さい。