2013年11月4日月曜日

打ち合わせで外出

リコージャパンの神奈川支社。以前はクイーンズスクエアに
あった時にネタにしましたが、移転後は横浜美術館のさらに先。
駅から随分遠くなったなぁ・・・というのが感想ですね。



千代田化工建設の本社が入るビル、オブジェもカッコいい。



ちょうど13時からの打ち合わせ、少し早く到着すると・・・



こっそり盗撮してしまいましたが、暗い、オフィスが暗い。
聞けば、節電のため昼休みは照明が消されてしまうらしい。

仮眠をする人もちらほら、ちなみに、奥の方に電気が
ついているのは違う会社のブロックなんだそうです。
うん、同じグループ会社でも待遇が違うんだなぁ、と。

節電とかは見習わないとダメなんでしょうね、
ただ、カッコいいビルの中は以外にも・・・でした。


はい、本日の告知は「個別相談会」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/consultation/consultation.html

11月16日(土)に倉橋も参加する相談会がありますっ。