2013年11月25日月曜日

ポタリングの良い季節

暑いの雨降りの・・・などと言っていたら鍵のトラブルで
すっかりご無沙汰していたポタリング。せっかくの定休日に
出掛けようと思ったらスゴイ風、しかし今回は強行出発っ。



まぁ、それにしても風が強い日でしたので、
遠出は諦めて、近場の江ノ島までにする。

そういえば、江ノ島で猫を見かけなくなったなぁ・・・と
思っていたらこんな看板を発見、心無い人がいるもんだ。



行きはスゴイ向かい風も、帰りは追い風。
らくらく返って来られましたとさ、まる


さて、本日の告知は「もめない&減らさない相続対策」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013momenai_souzoku.html

猪俣による新シリーズの相続対策セミナーですっ。