2012年6月2日土曜日

MOLESKINEを無地に替えましたっ

使ってた手帳が終わったので、MOLESKINEの2冊目突入。


前回は、Ruled(横罫線)でしたが今回はPlain(無地)。
罫線にボクの字は収まらないので無地の方がいいかな、と。

ちなみに、日本発売バージョンではなく、某所で売られている
安いヤツにしましたが、ちゃんとQuality Controlは入ってます。


ただね、安いヤツなので、ネットでもいろいろ
書かれているように作りは雑だったりします、はい。


わかりにくいですが、ゴムの処理とか波打ち(笑)。
だからセカンドラインとか書かれちゃうんだよね。

ま、すぐにボロボロにしちゃうので関係ありません。

ちなみに本日、社内の組織替があったため、今回の手帳交換は
気分転換になってよかったなぁ・・・と思いましたとさ、まる


さて、本日の告知ですが、7月分のミニフィールド
ワークセミナーのスケジュールを更新しました。

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

お申し込みお待ちしています。