2019年3月2日土曜日

松屋の豚肩ロース定食

松屋の豚バラ定食がリニューアルして豚肩ロースへ。
いつもの松屋の戦略通り、一度メニューから下げて
質上げたというセールストークしながら値上げも。



しかし、カウンターにある焼き肉のタレとかかけて
食べるわけですから、味がすごい変るわけではなく、
ぶっちゃけバラの時と何の違いがあるのかよ、と。
(気持ち肉がやわらかくなった感じ程度だよね、コレ)

豚バラ、肩ロースどちらもダンボール食っている食感?

とはいいながら、サラダ、味噌汁ついて、この値段ですから
庶民のメニューであり違いなくコスパ最強、リピートします。


さて、本日の告知は「金融電卓習得講座」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2019nagoya_kdentaku.html

名古屋開催は珍しいですから、ぜひこの機会にご参加ください。