2018年11月3日土曜日

kindle paperwhiteのアップデート

kindleに入れた資料を見ながら仕事をしていた時、
ちょっと目を話したすきにアップデートが走る・・・。



つか、タイミング今じゃねーだろ、仕事してんだぞ。
windowsだって再起動するときはメッセージ出るって。

で、勝手に入ったkindle 5.10.1.1、残念バージョン



ホーム画面は使っていなかったので関係なしですが、
好みの表示形式をテーマとして保存、呼び出しができ
バッテリについてはパーセント表示が追加された。

でも、メニューにあるアイコンのサイズが小さくなり
老眼、指が太いボク的には改悪しかない、使いにくい。

このデザインになるんだったらキャンセルしたかった・・・
まぁ、windowsみたいに起動しなくなるアップデートよりいいか。

巷はiPad Proの話題でもちきりになっていますが、
個人的には防水になるkindle paperwhiteの方が
購入したいと思う今日このごろだったりします。


さて、本日の告知は「スペシャルセミナー&大忘年会 2018」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/index.html#2018daibounenkai

恒例の会員限定イベントの季節になりました、試飲会あり。