2018年11月18日日曜日

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

事務所の自席で食べるのが迷惑と思い、休みの日に自宅で
カップヌードル「贅沢とろみフカヒレスープ味」を食べる。



まぁ、麺については良くも悪くもカップヌードルですね。
それにフカヒレの姿煮にかかっているとろみのダレ味を
ベースにスープにしたって感じの味です、おいしいです。

ホントのフカヒレではないと思うのですが、スジっぽいものが
スープに入っていますので気分的にはフカヒレ食べてる感じ??

悪くはないですが、そのリッチシリーズはやはり高いかなぁ。
自分で食べるのであれば安いフツーのカップヌードルを購入する
だろうから、もらったりする以外はリピートはないかな、と。

高いお金出すんだったらちゃんとした食事をしますって。
時間とお金がないからカップラーメンとすると安い方でしょ。


さて、本日の告知も「スペシャルセミナー&大忘年会 2018」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/index.html#2018daibounenkai

キャッチコピーは「来年の予測と名酒の時間」だそうです。