2018年11月4日日曜日

松屋の定番メニュー50円引クーポン

松屋のモバイルアプリに入っているクーポン機能についてですが
配信予定の牛鍋膳クーポンに不具合があり、代わって配信になったのが
ほとんどの定番メニュー50円引きが利用できるクーポンとかなり太っ腹っ。

特に告知が来ていたわけではなかったのでノーマークでした、今日知る。



並の牛丼でも使えるというのがミソ、はなまるの定期券を
吉野家で利用すると80円引きでしたが定期券は300円でした。

それを考えるとアプリをインストールするだけで
期間中は使い放題の50円引きになりますし、松屋は牛丼以外にも
カレーや定食なども充実しそれも対象に含まれますからオトク。

ただ、オトクな感じがするのはボクだけではないらしく
昼飯時を避けてから行っても、最近はかなりの混雑ぶり、
タイミングを見計らって行く必要があるみたいです。

うん、クーポンが利用できるのは11/13まで、はなまるの
定期券が終わって牛丼から開放されていたにもかかわらず、
期間中の昼食は松屋の牛丼攻勢に決定でいいや。


さて、本日の告知は「スペシャルセミナー&大忘年会 2018」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/index.html#2018daibounenkai

好評をいただいている倉橋セミナーも同時開催、ぜひ御覧ください。