2018年10月13日土曜日

天下一品祭り2018 その2

10月1日は運良く列になっていなかったので、
ラーメン食べて無料券をゲットできましたが、
1日にラーメン食べたのでスピードくじの方はスルー。

しかし、過去、ミニどんぶりを始め、スタイラス、
ライトペンをゲットとなかなか相性の良いスピードくじ、
今年も運試しにやってみようと終了間際に行ってみる。



ラーメン一杯につき一回のスピードくじ、まず食べろ。
これだけあたった実績があると、なんか外れる気しない。

でも、



残念、今年はハズレ。ま、ラーメンばっかりだと体調が
悪くなるから今年はここまで、来年またチャレンジします。


さて本日の告知は「今が売り時?数字で考える出口戦略」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2018deguchi_now.html

名古屋で開催します、ぜひ売却をお考えならご参加ください。