2018年10月7日日曜日

100円ショップの低反発イヤーパッドの白

小型ヘッドセットを非常に重宝しているのですが、
購入してすぐにイヤーパッドを失くし100円ショップで
売っている低反発イヤーパッドを購入も、これが黒でした。

しかし、先日100円ショップの定期巡回をしていたら白を発見。



このヘッドセットに黒のイヤーパッドは似合わないと思っいたが、



早速、交換。やっと配色が落ち着いた気がします。

で、この100円のイヤーパッドですが、かなりいいと思います。
黒のときより気持ち小さくなりましが、芯がしっかりしているため
ゴムのときと違ってカンタンに抜けて無くなることはなさそうですし、
遮音性も高いようで、耳に入れると外の音がかなり減少します。

肝心の音の方は若干籠もる音になりますがチャカチャカ音が嫌いな
自分としてはこれを付けた方がイコライザに頼らず好みの音になります。

結局、高いイヤホン購入しても断線したり、失くしたりして、
費用対効果の元が取れる感じが今までしたことがないため、
安いヤツを購入しこのイヤーパッドを付けたほうがいいのでは?


さて本日の告知は「CFネッツがIREMの「AMO(認定不動産管理会社)」に認定」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/cfnets_amoninntei.html


IREM(全米不動産管理協会)が認定する不動産管理会社になりました。現在日本で4社のみ。