2018年8月22日水曜日

iphoneを修理に出す

社内で壊れたiphoneを回収したので修理に出すことに。
症状的にはマナーモードのスイッチが全く効かない状態。

これを購入した日を調べてもらうと、
なんと保証が切れるまであと一週間程度。

でも、今回はなんか忙しかったため、
apple商品は初めて郵送修理に出してみる。



急いで使う必要がなければ便利なサービスですね。
今まで使ったことがなかったのがバカらしいぐらい。

てか、geniusbarへ持ち込みって、以前は楽しかったんですけど、
最近は予約していても待たされるし、雑談してくれる余裕もありませんし
時間かけて交通費かけてわざわざapplestoreまで行く必要ないかな、と。

最終的に戻ってくるまで何日ぐらいかかるのでしょうか? 楽しみです。


さて、本日の告知は「不動産投資入門編!ワンルームVS一棟物、どっちがいいの?!」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20181room_vs_ittou.html

さて、双方、メリット・デメリットがあるはず? どちらが良いか確認してみてください。