2018年4月2日月曜日

残念な昼食のリベンジは四川厨房へ

先日、鳥良商店にて残念な昼食についてはこちらの通り。
鶏肉による昼食のリベンジをしたかったため四川厨房へ行く。



当然、注文したのは油淋鶏のランチ、これで720円、鳥良より安い。
この時点で嫌いなものか皿に載っていませんから食が進む、進む。

ただ、こちらのお店、時間をずらても社内の人に会ってしまう確率が
かなり高めなので、なんか落ち着いて食事ができないのが残念なところ。

どのメニューを頼んでも外れはないと思います。ときどき日によって
味にバラツキがあるかなぁ、と思う点がもう一つの残念なところ。

まぁ、昼食のローテーション入をしてますのでオススメします。


さて、本日の告知は「あなたの人生を変える 不動産とお金の話!」

大阪開催
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2018realestate_money_life_changing_osaka.html
名古屋開催
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2018realestate_money_life_changing_nagoya.html

倉橋節が炸裂します、ぜひ不動産を購入する前にご受講ください。