2018年3月26日月曜日

壱六家の味噌ラーメン

なんか、家系のお店に行くと醤油とんこつを食べないとならない、
という意味不明な使命感に縛られておりましたが、初めて「味噌」。



もともと味噌ラーメンが食べたくてお目当てのお店が満席、並ぶのも
面倒なので、街をさまよっていたらいつもの壱六家に入る、で「味噌」。



旨いよ、これ。今まで食べてなかったのがもったいなかったぐらい。
スープは豚骨、味噌の味が少し薄い感じだけど、アリです、これは。

いつものお店で美味しいとわかっているメニューを食べていれば
幸せな午後が過ごせますが、冒険して不幸な午後になると仕事の
進捗に響きます。なので気がついたら定番のローテーション化に
なりがちですが、今日の壱六家の「味噌」は新しい発見だったかも。


さて、本日の告知は「CFネッツフェア 2018」

https://www.cfnets.co.jp/cfnetsfair_2018/

今年も新横浜プリンスホテルにて無料開催となります。