2017年4月10日月曜日

G-SHOCK BASIC FIRST TYPE DW-5600E-1V

以前、家族からクリスマスプレゼントで貰った腕時計



社内ネットワーク設置工事をしているときにに文字盤のガラスに
ギスが入ってしまいかなりのショックで落ち込む。で、作業をして
いるときにも気遣わずに使える腕時計が欲しく買ったのがコレ。



G-SHOCK BASIC FIRST TYPE DW-5600E-1V逆輸入版で、
シリーズの中でもかなり安く買えるモデルではないかな、と。

実はキアヌリーブスが映画speedでしていた時計として有名。
こんなボクでもコレを身につければ姿格好までキアヌリーブスに
なれるのではないかと思いきや、そんなに世の中は甘くないぞ、と。

昔、G-SHOCKが出たてのころ5000〜5600モデルはかっこ悪いと
思っていましたが、歳をとってくるとなぜかこの形がかっこよく
感じるようになってしまい、それも電波とかソーラー付ではなく
シンプルなDW-5600の一択、これだと安いですからキズが入っても
涙目になることはないと思いガシガシ使っております。

ビジネスには似合いませんが、現場作業にはかなりオススメです。


さて、本日の告知は「不動産コンサルタント養成講座2017」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2017konsaru.html

新年度版のコンサルタント養成講座がスタートしています。