2017年4月23日日曜日

久々のゴーゴーカレー

行動範囲にないため、行きたくてもなかなか行けない
ゴーゴーカレーですが、備品の買い出しのタイミングを
昼食時にして外出ついでにゴーゴーカレーにgo、と。



ただ、最近思うんですよ、ゴーゴーカレーのロースカツで
ファーストクラス(特盛)がご飯500gと書いてありました。
だったらココイチのカツカレーをご飯500gでも大差ないだろ。
ちなみにこのロースカツカレー特盛だと1,000円でした。

強いて言うならキャベツがついてくる違いはありますが、
福神漬はココイチの方が好きだったりしますし、ここは
やはり同じ値段同士で食べ比べをしてみようかな、と。


さて、本日の告知は「cfnets中国語サイト」

http://cn.cfnets.com

中国本土に向けてゴーゴー、です。