2016年12月23日金曜日

鼎泰豐 エビ入りチャーハン

何回かこのブログにもネタにしておりますが、
「チャーハンの一族」としては始めて登場となる
鼎泰豐の「エビ入りチャーハン」を食べてきた。



ちょうど昼飯時間に並んでしまったため、
待ち時間は40分以上でした。最初からこんなに
待つんだったら並ばなかったのに、は後の祭り。

濃い味が基本好きなのですが、ここのチャーハンだけは
違うベクトルで好きなんです。定期的に食べたいのですが
待ち時間もそうですが、来るたびに値段が上がるような??

しばらくすると食べられなくなるレベルになるのかも?


はい、本日の告知もミニフィールドワークセミナー

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

1月は大型フィールドワークもありますが、ミニもよろしくお願いします。