2016年12月18日日曜日

博多空港の一蘭 とんこつラーメン

博多出張に行ってきました。博多といえばとんこつラーメン、
出張中に一度は食べておかないとと思うもチャンスは無し。

しかし、たまたまその日に見ていたfacebookに福岡空港に
「一蘭」がオープンになっている、という情報を発見し、
出発までの空時間を有効活用し、ラーメンを食すことに。

がっ、空港に到着してオープンしたての一蘭を探すも見つからず。

仕方がないので案内の人を捕まえて場所を尋ねると手荷物検査場を
過ぎてから、とのこと。さらに乗る飛行機がANAにもかかわらず
JALの乗り場の方だったり、随分空港の中をあっちこっちと歩く。

ちなみに福岡空港の公式ターミナルマップがこれ、店名無し。

で、やっとお店を発見、空港の中で食べても一蘭の味ですね。



一蘭だったら首都圏にもあちらこちらに店舗がありますから
わざわざ食べなくても、とお思いでしょうが、やっぱり博多で
ラーメンを食べられなかったというと出張の意味は半減と思ふ??

飛行機の時間を気にしながら食べていると、やっぱりもう少し
落ち着いて食べたいなぁ、思うわけで、そうすると月極倶楽部の
桜木町の物件
そばに一蘭があるので、次はそこでゆっくり食すぞ、と。

そんなわけで月極倶楽部桜木町での仕事は絶賛受付中です、はい。


はい、本日の告知は不動産投資倶楽部ゴールド会員募集

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/gold/

セミナーの受講、DVDの購入時の割引などの特典があります。