2016年11月27日日曜日

来々 チャーハン

週末の土曜日、13時に昼食に出るもどこも満席で昼飯難民。

どこにしようかさまよっていると、食べログで見たことが
ある「来々」が視界に、ここはチャーハンを食べてるぞ、と。



チャーハンは700円、写真は大盛り+200円。さすがに
昼食で900円とかちょっとかけすぎたと反省中。大盛りと
いうと+100円という感覚でしたから、ちょっと高めです。

で、味の方ですが、悪くないと思います。おいしかったですよ。

中華だし味が強いかな、という味でしたが、中華屋さんらしい
チャーハンだと思います。ただ、味とは関係ありませんが、
卓上の調味料種類が少なかったり、ナプキンがなかったり、
お水のおかわりに気づいてもらえなかったり、とか・・・。

味はいいんですが、お店のサービスが良いとさらに良いのでは。

そして、こちらのお店の看板メニューはにんにくラーメンだそうで
次回、行ったら食してみたい思うのですが、ブログのネタ的には
「にんにくラーメン、チャーシュー抜き」と綾波風に言うとか。

さて、本日の告知は「スペシャルセミナー&大忘年会」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/index.html#2016bounenkai

12月5日締切ですが、その前に満席で締め切りになりそう、お申込みお急ぎ下さい。