2016年11月18日金曜日

似非意識高い系

スタバでmacを使っていると意識高い系になれる気がしませんか?



意識は高めだけどスキル低めなのは無視する方向で、仕事できる雰囲気だけ
醸し出せればイイんですよ、まぁ、家で作業をしているとずくに昼寝を
してしまうため、朝も早よからスタバ来てやることをやってみるぞ、と。

長居するときは好物のフラペチーノは頼みません。アイスコーヒーと
ワンモア使って作業を進めます。途中お腹が減ってもスタバで食べずに
帰ってから昼食にするのでホントの作業場としか利用しなかったり。

意識高い系目指しながら、まだまだ似非ですからイヤな客だと思います。


はい、今日の告知は「ミニフィールドワークセミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

12月はコースが少ないです、ご希望のコースはお早めに。