2016年10月7日金曜日

いきなりステーキのハンバーグ

先日、大船から一駅乗った藤沢に行けばいきなりステーキがあり
昼休みの一時間あれば食べて往復ができるのではないか、という
話をしているときに、いきなりステーキのハンバーグの話題が。

いきなりステーキにきたら、やっばりステーキを食べなければという
固定概念にかられますが、聞けばかなりおしいいとのこと、であれば
一度は食べておかないと、と思い昼食遠征計画を無視して先乗りする。



はい、ドンと300gのワイルドハンバーグ。かなりボリュームがありますね。
で、お味の方ですが、つなぎが少ないのか、一般的なファミレスなどの
ハンバーグと比較するとかなり肉肉しいハンバーグだなぁ、と思いました。

熱々の鉄板にソースを掛けると油が跳ねるのが気になりますが、
逆にソースを掛けるのではなく、切ってからソースにつければ
良かったと気がついたのは半分食べてからだったりします。ただ
それでもこの油の跳ね方だと、スーツのとき来るのは危険か??


さて、本日の告知は「ワンルーム購入会」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016_1rkounyu_10.html

ワンルーム投資セミナーと購入会がセット、さらに金融機関担当者が参加します。