2016年10月21日金曜日

アドウェアきたー

うん、社内にコンピュータがたくさんあると
いろいろなトラブルが発生するものです。

で、今回のトラブルはアドウェアが来ました。



最近、コンピュータの動きが良くなくなってきたため
このソフトをインストールして、年間ライセンスを
購入すれば動きが良くなるかも、と思っていたところで
相談が来ましたが、実際に振り込む前で良かった、と。

振り込ませる直前まで行きましたから実際に振り込む
人はたくさんいるんでしょうね。この手のアドウェアは
たくさんあるそうですが、悪性のヤツは削除できないため
初期化しなければならなかったり、データを暗号化された
ケースもありますから、皆さま十分お気をつけください。


さて、本日の告知は「アパート建築必勝法!成功するアパート建築ノウハウ公開!」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016apart_nouhau.html

土地から仕入れて不動産投資をしませんか、というセミナーとなります。