2016年9月8日木曜日

油そば専門店 春日亭 鳥豚油そば

またまたジャンクフードネタ。今日は「油そば専門店 春日亭 鳥豚油そば」
どうも汁なしのカップ麺が好きなので、店頭で見つけると購入してしまう。



パッケージはこんな感じ、春日亭といえば油そばのチャレンジメニューでも
有名で、一度は店頭に行ってみたいと思っていたところカップ麺で発見。



具材はかやくと調味だれの2つだけ。麺はとってもカップ麺では
最太ではないかと思うぐらいに太麺で5分待ちは伊達ではない。



出来上がりの図、太麺がかなりのボリュームがあり食べごたえあり。
で、味のほうですが、塩からいかも。最初から知ってれば調味だれを
調整することもできたんですけどね。これをおかずに白飯持って来い状態。

写真でもわかる通り具が寂しい気もしますが、炭水化物好きのボク的には
これはこれでありだったりしますが・・・、判定的にはリピートありです。


さて、本日の告知は「不動産コンサルタント養成講座2016」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016konsaru.html

実務で使えるコンサルティング能力を学びませんか?