2016年9月5日月曜日

冷しすたみな肉そば

最近、ボクのブログのネタをジャンクフードを期待する人が多く、
ネタを書くためにスゴイカロリーをとっている自分に気がつく。
まぁ、もともとジャンキーな炭水化物中毒ですからいいんですけど。

で、ジャンキーはすた丼に行って、仕事のストレスを炭水化物に向けます。
いつもチャーハンでは芸がないので、夏限定の「冷しすたみな肉そば」を注文。
すでに9月になっていますが、メニューに残っているうちに食べる。



このメニューでは冷たいラーメンとゆかりご飯がセットになっていおりますが、
ここはあえてゆかり抜きで注文するのが漢(おとこ)、ラーメンの具になっている
すたみな肉をごはんの上にとりわけ、さらに付属の半熟玉子をご飯に乗せれば、
すた丼のハーフが出来上がる、という2倍お得なメニューとなることに。



ちょっと見栄えはよくないですが、すた丼の味はちゃんとします。
味が足りないときは醤油と豆板醤で好きな加減に調整すれば食が進む。
ただラーメンは醤油味が濃くスゴイうまいわけではない、海の家並か。

まぁ、こんなんばかり食べていますから体にはよくないぞ、と。
さすがにブログのネタでカロリーの摂り過ぎはよくないと反省開始。


さて、本日の告知は「不動産コンサルタント養成講座2016」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016konsaru.html

次回はAM102、投資戦略~投資戦略の立案~の巻っ。