2016年9月27日火曜日

カプリコのあたま

おっさんでもカプリコは大好物です。社会人になった今も
セールをしているカプリコを発見するとおやつに食べます。

で、そんなカプリコのチョコの部分だけが発売になって
かなり人気があると聞いたら避けて通るわけにはいかない。



はい、パッケージはこんな感じです。まだ見慣れないパッケージなので
店頭で発見するのが一苦労でした。おやつコーナーは色とりどりですし。



パッケージを開けるとぱーっと広がるカプリコの匂い、まさにカプリコ参上。
パラバラに入っていると思えば、一つ一つがパレットに乗っかって12個入り。
早速一つを食べてみると、商品名通り「カプリコのあたま」それに限る、と。

ただ、少し溶けかかっているとパレットから取り出すのに一苦労だったり、
さらにコーンが無い分、ちょっとおやつとしてはボリューム不足かな。

まぁ、これ食べるとホンモノのカプリコを食べたくなる撒き餌だね。


さて、本日の告知は「不動産投資で失敗しないための基礎セミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016nofailure_kiso.html

名古屋で不動産投資の基礎セミナーが開催、無料でセミナーです。