2016年9月26日月曜日

カレーの話の続き

先日書いたようにカレーのネタは怖くて封印していましたが、
「カレーメシ」ネタに続き、出先でカレーを食べたので早速ネタに。



カレー好きには一発でわかるこのビジュアル。はいゴーゴーカレー
行ってきました、というか、たまたま備品購入で横浜にでたら、
ヨドバシカメラの飲食店街にオープンしているのを発見し早速食す。
ヨドバシの飲食店街がすごいリニューアルしていてびっくりでした。

ゴーゴーカレーは秋葉原に出たついでぐらいでないと食べる機会が
なかったのですが、これからは横浜のヨドバシの下にできると備品購入の
ついでに寄ることができるようになって、よかった、よかったと(本音)。

で、味ですが、流行るだけあって食べやすいですよね。

しかしゴーゴーカレーが流行るのはほんとに味がうまいからだけなのか?
この味でドカ盛でなく、ハイカラな店だったらここまで流行った??
やっぱり繁華街でドカ盛にしたから流行ったからではないか??? 

ただドカ盛で最後まで飽きさせずに食べられるカレーと
いうところはスゴイと思います。すっかり金沢カレーという
ジャンルを確立しましたしね、ブームを作れるとか尊敬です。

ただ、ながら本日は帰社後、脳みそを使う仕事が続くため
食べすぎて頭が動かなくなるのをさけるため「エコノミー」で。

今度はカレー好きな方とメジャーカレーのファーストクラスで
大食い競争をしてみたいな、と思う今日このごろ。大船にも出店希望っ。


さて、本日の告知は「会員様限定!スペシャルセミナー&大忘年会」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/index.html#2016bounenkai

年末を締めくくる恒例の大忘年会を今年も開催します、ご期待下さい。