2016年9月20日火曜日

甘いものも食べます

ラーメンとかジャンクフードばかりネタにしますが、
案外と甘いものも好きだったりします、で、最近の一押し。



人に聞いたら、知らない人が多くマイナーと気がついた森永の「ザ・クレープ」

夏前はいろいろなお店で発見できたのですが、9月に入ると
購入できる店が限られてきたため、もっか定期購入店検索中。



アイスですから冷たいのですが、クレープの皮のもっちり感が
残っており片手で食べられますので仕事をしながらでも大丈夫。
ただ上のフレークがこぼれやすいのが弱点、それ以外の弱点なし(と思う)。

だんだんと入手困難になっているので見つけたら買い支えないと・・・。


さて、本日の告知は「求む!売却物件」

http://www.cfnets.co.jp/chukai/baikyaku.html

購入の方にスポットが当たりがちですが、売却もやりますっ。