2016年9月19日月曜日

三崎港ラーメン「スタミナの源ラーメン」

先日、facebook経由から三崎港ラーメンで新メニューが
登場する投稿を見て、これは食べなければと使命感がわく。

三崎方面への仕事のついでというか、強引に三崎方面に仕事を
作ったというか、言い訳しないでいうと、つまり食べてきました。



ちゃんぽんスープをベースに「秘伝のブラックダレ」とありますが、
焦がしにんにく油、つまりはマー油に近いタレ投入で濃厚スープでした。
ドンブリも専用の黒い遊鯉柄で登場、ちょいワルおやじみたいなラーメン。

トッピングはチャーシュー3枚、モヤキャベ大量、そぼろ肉と複数の食感と
味の変化も楽しめます。味は良かったですよ、太麺と濃厚スープのバランスも
良く、トッピングもボリュームありますから並盛りいっぱいで満足です。

個人的に食事でニンニン臭が残るのが苦手なんで、気になるのはその点のみ。
ただにんにくがなかったらあの味の表現はできないので必要悪と正当化する。
毎日限定メニューですから、三崎に行かれたら売り切れ前に注文を。


さて、本日の告知は「ワンルーム購入会」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016_1rkounyu_10.html

厳選した物件をご紹介、融資担当者も参加しますので購入会で完結っ。