2016年9月11日日曜日

第一回炭水化物祭り

炭水化物が好きな人が集まり(てか無理やり道連れにして)、
とにかくデカ盛りを食べるという「炭水化物祭り」を開催。

大船でコスパ高く思う存分炭水化物を堪能できる店として
やはり第一回は「春樹」しかないだろう、と無理やり決定。

とは言いながらプログラムを中心の仕事をしている日だったので
胃袋がはち切れんばかり食べると午後の仕事に影響がでるため
看板のつけ麺900gは避け、大盛り550gと白米で調整することに。



まぁ炭水化物の摂り過ぎは良くないとはわかっていますが、
なにぶん重症の中毒ですから、アルコールやタバコなんかを
やめられない人と同じなんで笑って見逃してください、と。


さて、本日の告知は「優秀企業視察ツアー2016 in新潟」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016tour.html

今年の優秀企業視察は新潟に出張します。ご期待ください。